凹んでるとき、何読む?

【書評ブログ】凹んでるときこそ、助けてくれるのは本。時には笑い、時には泣きながら、徒然と書いていきます。

はじめまして

はじめまして、読書好きの岩崎です。

 

昔、就活のときに、

「読書」と「旅行」は趣味じゃないと言われました。

 

いえ、わたしの趣味は、読書です(キッパリ)。

 

誰がなんと言おうと、本が好きで、それでいて習慣にして楽しんでいる、

立派な趣味です(笑)

 

切ないですが、昔から凹んだとき慰めてくれるのは、親兄弟ではなく「本」でした。

本好きな方が楽しめるような(本好きじゃなくても)

内容にできたら、と思っております。。

 

定期的に更新を目指して頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします。

f:id:reikoiwa:20170323185504j:plain

 

 

励みになります✨

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へにほんブログ村